名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

髄まで

ポカポカ陽気で気持ちの良い毎日でありますな!まったく!!かっかっか!しかしそうこうしている間に梅雨はやってくる。じめじめの洗濯物かわかんやんけの季節がやってくる。これはもうどうしようもないわ。だからね、雨を楽しめる様になろう。お気に入りの傘を買うもよし、レインウェアを買うもよし。雨を待ち遠しくしてみてはいかがでしょう。ピチピチチャプチャプランランランでいこう。私はレインブーツを買いました。こんなに雨を望んでいる五月はいまだかつてない。こんにちは、西口悟史です。

gamogani

説明しよう!ガモちゃん&ガニラである。まずもってあだ名がイカツイわな。なんといっても自薦だからな。気合の入り方が違うわ!完全に意識高いわ!お隣三重県からはるばるお越しでご夫婦なのである。今度石垣で潜るという事なので来てくれたわけだ。だったらもうがっつり練習してから行った方がおもろいに決まってるわけよ。もうそんなん当たり前なわけよ。車の免許沖縄で取ってもええけど、こっちでとってから沖縄ではドライブした方がいいのと一緒。沖縄で教官横乗ってもらって教習所内走って、これ何がおもろいねん!!!ですわ。せっかくの沖縄ですから、骨の髄まで楽しんでおいでな。ソーキそばだけにな!!!