名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ペンキ塗り終了!!

この前レイバンってやつに

インスタ乗っ取られました。。。

20210208_190144

急遽パスワード変更して

アカウント取り戻したと思ったら

なぜかパスワードばれて

またログインできなくなるという

めんどい事件ありました。

似たパスワードはあかんな。

無駄にながーーい

パスワードにしました。

みんなも乗っ取りに

気をつけて下さいね。

そんなもっちですhey!

 

長かった2階のペンキ塗りも

ついに終わりました!

最後は天井が高すぎる階段を

みんなでぬりぬりぬり。

 

今回は

とある人が壁をぶち壊すところから

始まりました。。。笑

20210130_155547

穴の中に手を突っ込んだら

ヒューヒューと冷たい風を感じる。。

すごい隙間あんのね。

そりゃストーブ付けてても

寒いわけだ笑

 

レクチャー終わりの「おまる」も

手伝ってくれました。

20210130_174435

新しい5期生だよ。

みんな仲良くしてあげてね。

 

せっかく塗ったところを

剥がし始める人。

20210130_174543

がんばって高いところを

塗ってくれる人。

Screenshot_20210208-191719_Gallery

色んな人が色んな役割をもって

お手伝いしてくれました。

 

みんなであーだこーだ言ってる間に

救世主が仕事帰りに

破壊した壁を直しに

駆けつけてくれました。

20210130_181223

20210130_182130

 

1612006591675

スナフキン、いや、救世主

ありがとう!

 

脚立も持ってきてくれて

20210130_203509

無事終わり!!

いやーー長かった!

長かったぬりぬり大会も

終わりました!

今まで手伝いに来てくれた人

ありがとう!!

助かりました!!

もしまたなんかあれば

招集かけるね!笑

 

みんなもここをこうしたら

お店が良くなるなどあったら

教えてね!

ではまた~!!