名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

須江もいいけど伊東もいい!

最近どハマりしてる

クイズ系YouTuberの

QuizKnockが

佐藤健とコラボ!

びっくりでした。

しかも週1で謎解きをする仲らしい。

おもろしい動画でした。

気になる人はぜひ見てみてね!

そんなもっちですhey!

 

3月末で終わりの

須江は内浦ビーチを

いますっごく推してますが、

伊豆は伊東もすごいのです!!

 

「豪快」

oowakawa (2)

伊東ポイントのほとんどは

火山岩でできてます!

水深70m前後から形成される、

噴火した山みたいな地形があり、

ドロップオフやアーチがたんまり!

oowakawa (3)

「繊細」

oowakawa (5)

潮流の影響を受け、

色鮮やかなソフトコーラルが

広がっており、ワイドだけでなく、

マクロも楽しめる!

kibekuro (6)

「豪華」

oowakawa (9)

伊豆屈指のダイナミックな地形、

想像を絶する色鮮やかなコーラル、

目が回るほどの魚の群れ。

oowakawa (6)

三拍子揃った魅力あふれる海、

それが伊東だい!!

 

そんなところに

3/6(土)-7(日)で行きます!

いざ!伊東へ!!

透明度よし!地形よし!魚影よし!

マクロよし!!なんでもありだ!

休み取ってみんなで行こう!

エントリー待ってるぜ!

ではまた!