名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

誰でもいける

10/18は俳優であり歌手のザックエフロンの誕生日だそうです。グレイテストショーマンに出ていたあの俳優さんですね。17AGAINという映画にも出ていましたがめちゃくそかっこいいのでぜひ観てみてください。17歳に戻るってお話しで結構おもろかったよ!こんにちは、西口悟史です。

kumekume (3) kumekume (4) kumekume (1) kumekume (5) kumekume (6) kumekume (2)

ダイビングは30本ぐらい潜ると、中性浮力というスキルがまあまあわかってくる。(個人差があります)そうすると水中を存分に楽しめる余裕が生まれます。となると新たなジャンルにチャレンジしたりスリルを楽しんだりできるようになるわけだ。そうなるともう沼です。海なのに沼です。めちゃくちゃおもろいやんけ状態に突入できます。ほならリゾートいこう。飛行機乗って水中の楽園に行こう。体験ダイビングなどとは全く違うスケールのダイビングができるようになるだろう。どんな人もいける。誰だってできるようになる。続けてる奴だけが行ける世界がある。そんなところに、仲間がいたら、もう最高に決まってるやんけ。

kumewaido (4)