名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

基礎を徹底的にやで

大学生が本来の学業や日常生活を投げうってバイト漬けの毎日を送る生活のことを「バ畜」というそうです。嫌ならやめてしまえ!続けたければ頑張れ!君の普通は世の普通とは違うかもしれないぞ!社畜もバ畜も一回考えてみなはれ!人生一回でっせ。こんにちは、西口悟史です。

houzaaann (2) houzaaann (1) houzaaann (4) houzaaann (3)

八期生たちが続々と認定されておりますわ!1-7期生たちも同行で来ておくれよ!リフレッシュもよし、圧倒的スキルを見せつけるもよし、のほほん楽しむもよしというわけである。やっぱり基礎が大切ですからね。仲良しにするとか、こしらえるとか、来た時よりも美しくとか、ダイビングに付随して学ぶべきことがたくさんありますからね。まずは元気よく挨拶から!コレ基本!!これ出していこ~!!