名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あ○○た、ぷーたん

まだ観ていない人がいるようなので、ここでもう一度お知らせします。「イントゥ・ザ・ブルー」です。男子はジェシカアルバに女子はポールウォーカーに目を奪われ恋をします。カリブの美しい海と美男美女が目の保養となってくれます。水中に沈んだ沈没船のお宝を、またその夢を彼らが追いかけます。絶景の海と男女のストーリーをぜひご覧ください。ちなみに私は一切出演しておりません。悪しからず!!こんにちは、西口悟史です。

ぷううたん (1)

紹介しよう、ぷーたんである。クマのプーさんが好きすぎて自分の車をド派手にプーさん使用に改造しちゃったりしたとかしないとかの噂のぷーたんだ。噛めば噛むほど味が出るで噂のぷーたんだ。この男は不敵に笑う笑みの中でいろいろと考えておるぞよ。そんなぷーたんはレクチャーPOOLと丁寧にこなしてきてこの日が初海だったわけだ。サバイバルスキルは何とかこなせたものの、どうも中性浮力に苦労している様子だ!基礎でもありマナーでもある中性浮力だが、これがなかなか難しいのだ。

ぷううたん (2)

そんな簡単に出来たらインストラクター要らんからな。しかし一度感覚さえつかんでしまえばもう水中は君のものだ!なので後はひたすらに経験を積むべし。意識して課題に取り組むべし。そして一番大事なのは大いに楽しんでいこう。はしゃいでいこう。自分を解放していこう。

ぷううたん (3)

ドランさんが海に飛び込む。おじさんがニコニコとハシャグ。なんかその光景がシュールで、愛おしくて、なんかおもろくて、僕たちは笑っていた。

まずは100本ほど潜ってもらおう。話はそれからだな。とんでもない世界が待ってるんだよ。