名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ご満悦

ワイヤレスイヤホンを装着し、街中で通話している人とすれ違う時に「え、一人でしゃべってるけどなに?!ああ、イヤホンしてんのね。」となることがあって戸惑ってるの僕だけじゃないよね?慣れへんわ~。僕はしないでおこうと思うんですけど、これ時代なんですかね??スタンダードになるのかしら?こんにちは、西口悟史です。

 

C82F5E05-DA1A-487A-8CB8-BB76A4A2A048 CEB859AE-9398-4EDF-BE2E-ED8029A1F13E E6337EC0-5F57-455C-AF0A-18D81709D60A

えっちゃんのオーシャンダイバー認定の海であった。絶好調の天気でじっくりみっちりとご指導させて頂きましたわ!自分の器材も届いでご満悦えっちゃんです。これからボロボロになるまで使いまくるのです。人生一回!楽しんだもん勝ち!でもtidaピース禁止やで!