名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

是非観てみてね

大人気企画!好きな動画聞かれてもないのに教えちゃうのコーナーです!今日は宮崎県日南市の町おこしPR動画となっており、実際に日南海岸で撮影されたものとなっております。どんどん変わっていく彼と日南の海や町の良さが詰まった動画です。また作中の音楽も大好きです。撮影の後、女性クルーとサーファー役男性は結婚し、日南に移住して家族をもうけ、早速の街おこしとなったそうです。是非ご覧あれ!こんにちは、西口悟史です。

souru

waves of life

ゆっくりでいいさ

何も問題ない

じっくりで

ゆっくりでいいさ

髪に風を受けながら

人生の波は

よせてはかえす

だから自分の波が来たらつかまえればいいよ

ときどき、求めていたものを逃すこともあるけど

そん時は逃したっていいさ

ときどき、完璧なのを捉えてても気づかないことだってあるさ

心配は置いてきなよ

みんなには「ちょっと留守にするけど」って言って

ゆったりと、急がなくていいよ、すべて大丈夫

太陽が照らすよ

決めてごらんよ

ゆっくりとやさしく決めてみなよ

風に任せたら見つけられるさ

今日という一日をいい日にして

人生の波は寄せては返す

だから好きなのをつかまえなよ