名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ジャベルカ

多くの方がパソコンで仕事してます。では質問です。このキーボードのひらがな入力、これ要ります?使った事ないし使い方も知らんねん。マジで要らなくない?ひらがな無いやつ作って欲しい。作ったら絶対売れると思う。要るヤツはあるヤツ買えばいい。要らんヤツはないヤツ用意してもらいたい。もうあんのかな?こんにちは、西口悟史です。

ヴェルカとジャベのPOOLであった。二人はカップルで彼氏彼女でアベックで仲良しなわけだ。名前が少しややこしいけどジャベとヴェルカ合わせてジャヴェルカと呼んでいる。

jyaberuika (1) jyaberuika (2)

高身長の美男美女で二人でヤマハのかっこいいバイクに乗ってお店に通ってくれている。誰もが羨むカップルといっていいだろう!せこいぞ!俺なんてこんなちんちくりんやのに!レクチャー中もPOOL中も終始笑顔の絶えないお似合いのお二人なのでもうわしは何も言うことはない!これから待ち受けるあらゆる苦難を乗り越えていけそうな雰囲気が出ている。もうこうなったら世界の果てまで行ってしまえ!そんなときは、ライセンス持っていくんだよ。最高の思い出ってやつが作れるだろうよ。