名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

プロとは

かねてより、わたくし相撲が好きでして、この度サンクチュアリというネットフリックスの相撲を題材としたドラマを一気見しました。もうめちゃんこよかったです。ごっちゃんですって気持ちです。破天荒な不良が相撲に出会い、人生が変わっていく様を描いております。完全にハマりました。この夏、名古屋場所、チケット買いました!わしはガチやで!ちゃす!!こんにちは、西口悟史です。

puroooooooo

さて!こちらの笑顔の素敵な女性、なんとプロのスポーツ選手なんです。何のスポーツなのかは絶対に言えないのですがプロなんです。アスリートです。話していても何から何まで素敵で、夢を追いかけている人はかっこいいですね。立ち居振る舞いもプロです。なんだけど、可愛いところも見え隠れしてしまうというズルいタイプです。この度ダイビングを始めるということなのでみんなサポートしてあげてね!いや、助けてもらおうね!よろしくである!!