名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゴルフ部活動報告

いきなりですが、宇宙人は絶対います。でも幽霊はいません。知らんけど。地球外生命体なんて絶対いるに決まってるやん!知らんけどな!タイムマシンに乗って未来には行けます。これはマジだ。でも過去に戻ることは出来ないので覚悟が必要です。マジらしいで!すごいよな。宇宙とか未来とかロマンあるわ。どうせなら死ぬ前に100年後に行ってから死にたい。こんにちは、西口悟史です。

 

さて!先日潜水屋Ti-Daゴルフ部活動してまいりました。いろんな人がいて、本当に愉快な一日でしたね!

 

ごるふっぶううううう (4)

Tシャツ短パンスニーカーとは聞いたこともありませんでしたが、いました。目の前に今回はいました!朝から大笑いです。

ごるふっぶううううう (2)

ご覧ください。この自信に満ち溢れた表情を。玄関前の男と同じとは思えませんね。

ごるふっぶううううう (3)

初めてコースデビューの人です。記念すべき第一打はもちろん大きな空振りでした。さすがやで、あんた!

ごるふっぶううううう (5)

そうそう、初めてだしね。おばしょっとも撮っておこうね。

ごるふっぶううううう (1)

からのこれよ。早起きして、運動して、汗かいて、ビールよ!これがだいご味ってもんですわ!めちゃんこおもろいから。初めての人もガンガン参加してね~!また企画するので、参加したい人はSTPまで!