名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ナイトカーニバル☆彡

50歳からアンパンマンを書き始め、69歳でブレイクした、やなせたかしの名言。「生きるって満員電車に乗ることみたいなもの、すごい満員電車でもずっと降りずにいれば、ある時席は空くんです。僕なんて終点近くでやっと座れた。」年齢なんて関係ない!年齢はただの数字。成功に早いも遅いもない。自分がどれだけその目標に向かって時間と忍耐を使って、時に失敗して、やり抜くことがとても大事だと思う!sそしたらいつかそういう日が来る。よっしゃマーシャです。

 

どっきりどっきりドンドン!!!

不思議なテンションになったらどーーしよ!?(どーする!?)

SDC講習ナイトダイビングへ行ってきました~(^^)/

太陽カンカンの日中ダイビングも最高!

だが、日が落ちて真っ暗な海へダイブ!

ナイトダイビングは、昼間とは違うもう一つの海の顔を見に行くことが出来ます!

このペンライトつけた瞬間みんなアホになります(笑)

AxRvRn5kxS6IPNkcxfvmPGnq47Cw5Sx134cKaL0PXPWqbIl1u9-EgJhsZERVaZFmlEHqzCMJ274qnFvvsSZNmav65IxpGfuwf1r01pnH6eJX2YaMxZf2an2iM8fnxGyz

P4150017

AKB大島優子くらいふわふわな巨大アメフラシ。(笑)

P4150014

P4150074

P4150086

 

一度ナイトダイビングを経験すると、たとえようのない魅惑的な水中の美しさ、

ナイトダイビングならではのスリル!緊張感!楽しさ!にみんな虜になる!(^^)!

マーシャは完全に虜になりました。

 

ダイビングしていないと夜の海になんて潜れない!

見たことのない景色を見に行きましょう!

 

ナイトカーニバルしましょ~☆彡

リクエストお待ちしております!

 

ほなときんときん