名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ええ感じになってきました

我が家の唯一の暖房器具、エアコンが故障しました。こんな寒波のタイミングでえげつないです。朝の室内での吐く息の白さがより一層手足の冷えを感じさせてきます。しかし!早く起きて暖かいものを飲まないと凍えてしまう!となり、朝からスープだの味噌汁だのを自炊するようになり、より一層活動的な午前を過ごすことができる様になりました。とっとと修理します。こんにちは、西口悟史です。

matysa deiaiwai (1) deiaiwai (6) deiaiwai (7)

まーしゃとせぶちゃんがヒマ丸出しだったのでお店の改装を手伝ってもらったよ。よく頑張ってくれたわ。そりゃもうめちゃんこ助かりました。翌日は全身がバキバキですわ。

deiaiwai (2) deiaiwai (4) deiaiwai (5)

壁と天井をペンキ塗りまくって、お店も白く明るくなってきました。ええ感じになってきたらビフォーアフターで公開しましょう。めっちゃ変わってきたからな。四人であーだこーだ言いながら楽しくできましたとさ。

あと、新年一発目にお店に来たら、目標を書初めしてくださいね。一月いっぱいまで張り出しておきます。なかなか習字おもろいぞ。

deiaiwai (3)