名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬の海の素晴らしさ

くぅーー今は絶対行けないけど

そろそろユニバで遊びたい。

特に来月からマリオのエリアが

解禁するもんだから行きたいのよ。

年パスが1回も使わずに

切れそうですわ。

マリオカートしたいんだよねー!

絶対おもろいやん!

そんなもっちですhey!

 

皆さん冬の海を

潜ったことありますか?

大体ダイビング始めるときって

冬に潜れることを知らないから、

夏にライセンスを取りに

来る人が多いです。

 

ということは春濁りで、

もー海の中が見にくいのなんの。

大体夏の方座浦って

名古屋の人たちは分かるじゃん。

ucchinn (4)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚影は年中素晴らしい!

でも、水中の色は緑〜〜。

過去のログ見返してください。

透明度は大体、

みそ汁か5mにチェック入ってない?

 

だけども!!

冬はもーー違う!!

20210110_022009

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分かるかい??

このキレイさ!!

同じ方座浦なのに

こんなにも違う!!

 

これぞ冬の海なのだ。

透明度10m以上は

基本的に見えてるよ!

陸はちょい寒いけど

水中はそんなに水温も下がらず

もはや水中の方が温かいちゃうか?

ってなります。

 

素晴らしい冬の海に行かず、

夏を迎えるのはもったいない!

ぜひとも一度は潜ってみてほしい。

みんなからのリクエスト

FDのエントリー待ってるよー!

ではまた!