名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

飲んだらすぐ言うてまう

岩本の髪型が2021年度仕様となりました。相変わらずぶっ飛んでいますが似合ってるのでぜひ見にきてあげてね。今回は色落ちすら楽しめるヘアスタイルだとか!!同じタイミングで髪を切りました。二人とも気合入ってまっせ~!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は飯テロすまんのカニカニフルコースの様子をお届けしよう。神戸との合同企画なのでみんなでわっしょいである!

gokurarkugani (4) gokurarkugani (1)

みてこの笑顔。ワクワクを抑えきれていませんね。でもこの状態は犬でいう「待て」だったのでよだれが凄いです

gokurarkugani (6)

もうこのお方レベルになればカニもからごといきます。焼きガニはもう風味が最高です。鼻から駆け抜けるカニ。横歩きででていきますよ。

gokurarkugani (2)

カニだけじゃねえです。船盛まであります。顔の大きさと比べるとよくわかります。めちゃくちゃデカい船盛やで。美味しいお酒と料理で僕たち私たちは幸せの絶頂へと連れて行ってもらえます。そのあとはもう飲んでわいわい飲んでわいわい飲んでわいわい・・・

gokurarkugani (3) gokurarkugani (8) gokurarkugani (7)

楽しくってついつい飲みすぎちゃうのでした。

ぴんっ☞!!!