名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

キレイぞキレイぞ大瀬崎

お店の観葉植物「ユッカ」がかれこれ半年以上元気がありませんでした。このまま放置していてもただ枯れゆくのを待つのなら、何とかしてやろうと植え替えてあげました。ちゃんと根付いてこの夏には元気に新しい歯が芽吹くことを期待しています。植物に詳しい人、どうか知恵を貸してください。そして緑あふれる素敵なお店をともに作っていきましょう。久々の土の感触、悪くないですね!こんにちは、西口悟史です。

 

そんなこんなで引っ張りまっせ大瀬崎。キレイぞキレイぞ大瀬崎。大げさに言うと透明度20以上はあったな!晴れててスケスケだったらちょっと水中でのんびりしよう。水中で、何もしない。これはめっちゃ贅沢だぜ。

osezakii (16) osezakii (3) osezakii (2) osezakii (4) osezakii (5)

しかし見事である。さすが日本一だ。やっぱり一番は違いますね。日本で二番目に高い山なんて誰も知らないからね。一番には価値がある。

osezakii (9) osezakii (10) osezakii (12) osezakii (11) osezakii (13) osezakii (14)

非常に素敵な大瀬崎FDであった。名古屋からはなんと串本に行くよりも断然近いです。夜出発で行きましょう。三本潜水できます。朝ごはんももりもり食べてください。きっとダイビングがもっと好きになるでしょう。ゆっくりのんびり、ビーチで潜ろう。そしてさわやかのハンバーグを食べて帰ろう。完全納得の一日をあなたに。