名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あの子が登場!

東京リベンジャーズが熱い!

いまハマってるマンガはなんですか?

と聞かれたら、コレですね!

ヤンキーマンガなのですが、

中学時代に愛した彼女が死んで、

自分も殺されかけたとき、

過去にタイムリープ。

彼女を守る為、友達を守る為

何度も過去にいっては、

最悪の未来を変え続ける、

そんなお話です。

アマプラにてアニメ配信中!

マンガも最終章に入りました。

泣ける場面もあります。

今ならまだ追いつく!

ぜひ見ておくれ〜い!

そんなもっちですhey!

 

先日、方座浦BBQFDに

行ってきました!

 

お肉たっぷり♪

20210607_234729

調理する人

20210607_234935

火を付ける人

20210607_235805

色々チームに分かれて準備!

ちなみにこの吹き方が1番風を

送り込めるらしいですよ。

初めて知りました。。

 

あとは歌ったり

VideoCapture_20210607-235225

騒いだり

20210608_000013

どんちゃん騒ぎでした…笑

 

で!次の日はもちろん

方座浦でダイビング!

 

魚群は相変わらずだし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナタツも登場だし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々にみるアラリウミウシは

やっぱかわいい色合いしてるし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからの時期は

アオリイカの産卵が見れるはずだし

まだまだ盛りだくさんよ!

 

息抜きがてら

みんな潜りに行きましょうねっ!

ではまた!