名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありえるとポンプが!!

着々と新店舗の方に使わないものから

荷物を動かしてます。

だいぶ今のお店がスッキリというか

寂しい感じになってます。

この前神戸スタッフも来てくれて、

スーツを引っ掛けてる

単管パイプを解体して運んで

また組立して、

しかも新店舗の方には、

クーラーなんてものがまだないからさ、

みーんな汗ダーダーで

上手くハマらんなーー

なんでや!!

なんて言いながら、

脱水症状や!

なんてことも言いながら

ある程度の荷物運び終わりました。

来月からは新店舗での講習になります。

今の店舗で過ごすのもあと数日。

あーー寂しくなってきた

もっちですhey!

 

コンデジ組が雑誌デビューしたってよ!

ダイビング雑誌・マリンダイビングより

「水中写真上達スクール」という

水中写真家・原田雅章さんによる

フォトコン的なものに載ったらしい!!

 

まずはありえるが!!

20200723_072343

沖縄で撮ったカクレクマノミで

掲載されたようで!

まだカメラやり始めて半年ほどですが

ええ感じに撮れますがな!!

おめでとー!!!

 

続きまして、ポンプも!!

Screenshot_20200723-072211_Gallery

オヤビッチャの卵を送って

これまた掲載されたのだとか!

ポンプもありえるに負けじと

カメラを始めて半年、

素晴らしい成長である。

ポンプもおめでとう!!

 

最近はウミウシ撮りが多いけど

日々上手く撮れるように練習中。

どんどん色んなフォトコンに送って

次は入賞されるような

写真撮っていこうね!

 

それにしてもホンマにおめでとう!

ではまた!