名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大瀬崎ええとこ何度もおいで

スキニーファットとは、一見痩せて見えるけど実は筋肉が少なく体脂肪率の高い人の事を言うそうです。ドキりましたね。多分ワシやん。しかもこれ、決してヘルシーでは無いそうです。では抜け出すには?やっぱり筋トレやってさ。嫌いやねん。筋トレ。でも、疲れにくくなる、活動的になる、太りにくくなる、素敵な見た目になる、若々しくなる、自分に自信が持てるようになる、ええホルモンがバンバン出る…そうですよ。筋トレは体の貯金、将来底をついて動けなくなって遊べなくなってなんて嫌ですよね?だそうな。ビビらしてきたぞ…が、頑張ろうっと。こんにちは、西口悟史です。

 

さて行ってきました関東ダイビングのメッカ伊豆は大瀬崎。関東のスーパービーチと言っていいでしょう!生物も豊富、透明度もよし!宿の目の前が海!最高ぜ?

osezennhanb (5)

エントリーしてすぐでコレ。もうワクワクは最高潮だ

osezennhanb (6)

絶好調さわの撮ったミジンベニハゼくんだ。死んじゃったタコノマクラの中でつがいで生活しているよ。この子はメスでお腹がパンパンでした。

栄養を蓄えるべく、こうしてダイバーがやってきても餌を食べるため外に出てきます。オスはビビって全然出てきてくれませんでした。意気地なし!

osezennhanb (7)

色合いがもうええです。淡いブルーに黄色のタッツーなんて最高の組み合わせじゃない。ナイスSHOT!

osezennhanb (8)

フタイロハナゴイも一匹だけいました。水中の原付の後輪に住んでいました。もっとええ家住めばいいのにね・・

osezennhanb (9)

アオリイカの産卵床(沈めたこの木)にタマゴが産み付けられています。ステージが進むと中に小さいイカを確認できます。マリオの海の面のアイツみたいです。ハッチアウトする瞬間が超絶可愛くて感動的なんです。もうすぐですね。そんな中奥でカサゴが狙っています。自然の摂理ですね。食う食われる。自然は厳しい。

osezennhanb (10)

だが人間は食われない。いつも食う側だ。朝ごはん前に潜ることを早朝ダイビングといいます。潜った後の朝ごはん。超絶に染みたぜ。

osezennhanb (1) osezennhanb (2) osezennhanb (4) osezennhanb (3)

からのパワースポットお散歩JAPANですね。何度見ても見事!ついつい目をやってしまいます。何度も何度も見たくなる。魅力があるからです。これはもはや巨乳と同じ理論だと思っています。人生山あり谷あり。山も谷も、あったほうが人生楽しいよ!