名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たらちゃん達者でな…!

来週にはセカオワの深瀬が出演する

映画・キャラクターが

公開されるんです。

これはぜひ見に行きたいものです。

番宣の関係で最近テレビにも

よく出演しているので

めっちゃ嬉しいです。

あーあ、ライブ行きたいなぁ。

そんなもっちですhey!

 

2期生のたらちゃん。

約4年前にティーダにやってきました。

まだ私も入社して数ヶ月、

インストラクターにもなっていない

そんな時期に出会いました。

otokomaturi (3)

なつかしいですね。

この写真は2017年の9月の

OD認定の時のメンバーです。

残念ながら生き残りはたらちゃんのみに

なってしまいましたが、

これから色々ありました。

 

よく出張に行っては

名古屋に戻ってきたら

すぐ潜りに来てくれて

umiusitaiakai (2)

時には海外までお仕事しに行って

でも戻ってきたらみんなで

たらちゃんお帰り飲み会したり

OSU (16)

時には一緒にマラソン大会に出たり

Screenshot_20190313-141027_Gallery

思い出はたくさんあります。

 

が!ついに5年間の名古屋生活を経て、

転勤が決まっちゃいました。

今月から熊本に行ってます。

すぐに会いに行ける距離では

ありません。

だけれども!またどこかで

熊本ツアーをやる予定です。

たらちゃんと交流があったみんなよ、

そのときは一緒に

会いに行こうじゃないか!

それまではしばしのお別れじゃ!

 

熊本にはお友達もいない、

コロナでお店もやってない、

きっと寂しい生活を

送ることになるだろうから

ちょくちょくみんなで

オンライン飲み会しよか!

IMG_8271

ではまた!