名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

通り過ぎてる場合じゃない

日清カップヌードルのあけたふたを閉めるシールが廃止されます。来ましたね。淘汰です。とうたです。わかりますか??必要とされるものは残り、必要でないものは無くなっていきます。淘汰の波にあのシールも飲み込まれていきました。いらんちゃ要らんな。あってもなくてもいい、いてもいなくてもいっしょ、そんなお店にもインストラクターにも人間にも用事はないでしょう。やかましい、声でかい、見なくてもおるとわかる、いつも元気、でもたまに顔色悪い。それでこそ私。先日二日酔いの朝鏡を見ると顔色が土でした。もう少し肝臓いたわります!声出していこー。こんにちは、西口悟史です。

 

今日は写真ばっかりです。私が伊東の海で、期間限定ポイント五島根で撮影した瞬間、居ても立っても居られなくなった、感動に打ち震えた「YAMAI」を編集せず撮って出し、そのままを、撮影順に並べます。動画だと思って、もしくは行った気になって観てみてください。

 

yabai (2) yabai (3) yabai (4) yabai (5) yabai (6) yabai (7) yabai (8) yabai (9) yabai (10)

 

こんなん、すごすぎるわ。ずる過ぎるわ。伊豆にはたくさんの素敵な海、ポイントがあります。でも伊東にはこれがあります。通り過ぎてる場合じゃない。激しく納得。