名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぷっちょのお写真紹介のコーナー

私の身長は168.5センチなんですが、いやたまに168.0センチと測定結果が出ることもあるんですが、高身長男子に身長を聞くと77っす。と100を端折る傾向があります。私調べでは160台の男が100を端折ることは絶対にありません。俺も78っすとか言ってみたい。誰がチビや!こんにちは、西口悟史です。

 

今日はGWに行った沖縄慶良間ツアーの様子をお届けしよう!しかもこんかいは全てあのぷっちょの作品である。マジで素晴らしいのでご覧いただきましょう!

 

pupupupupupu (2)

ぷっちょだ!本人だ。水中でパイナップル持って300本のお祝いだったわけよ。オメデトウやで。昔はぷっちょも学生やってんから。

pupupupupupu (1)

モリモリのサンゴに悠々と泳ぐベラ

pupupupupupu (4)

サンゴ&ソフトコーラルに寄り添う鮮やかなヒトデ

pupupupupupu (5)

やはり慶良間と言えばウミガメですね。のーんびりしてるのが伝わってきますね。

pupupupupupu (6)

ほんでまたナイトもめっちゃよかったわけよ~。激おもろでしたね!この琉球イソバナも見事い撮影してくれました。流石すぎるぜ。

pupupupupupu (3)

そんなこんなのぷっちょの作品でした。こりゃホワイトバランスの魔術師やで~!!!ほんまに素敵な色合いである。

またお写真紹介のコーナーはやって来るので皆もどしどし撮ってくれよな♬よろしくやで!