名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

僕はまだ大丈夫ですが

ムキムキ化計画始動から2週間が経ちました。腕や腹筋、太ももの筋肉痛が安心感を与えてくれますが、なんせ体重、体脂肪が全く変わりません。もちろん見た目にも変わりはありません。まあまだ2週間だからね。そんなすぐに変化なんてないよね・・まだ2週間だから。。ブラピへの道は遠い。こんにちは、西口悟史です。

hage

30年以上、ハゲを研究してきた教授が言ってました。

毛穴に詰まった汚れを取っても、ハゲるときはハゲる。

生活習慣を改善しても、ハゲるときはハゲる。

海藻を食べると毛が生えるはただの連想ゲーム。ハゲるときはハゲる。

頭皮が硬くても柔らかくてもハゲるときはハゲる。

炭酸で頭を洗うと生えるか?生えない。気持ちがいいだけ。

頭が蒸れるとはげるか?関係なくハゲる人はハゲる。

白髪の人はハゲないのか?関係ない。ハゲる人はハゲる。

髪のゆくえは、神のみぞ知る。嗚呼男たちよ、自分らしく生きよう。