名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

海牛杯でいい結果でるのか?!

アニプレックスが

youtubeであげてる

キメツ学園バレンタイン編が

おもろいですね。さすが善逸!

いいキャラしてるわ~~

無限列車の続き、

遊郭編もアニメ化決定ですからね!

善逸の次に宇随さんが

好きなので嬉しいです。

はやく放送されないかな~

そんなもっちですhey!

 

今週の21日にウミウシ大会に

参加してきます。

簡単に説明するとだな、

全6店舗で競い合ってる

「海牛杯」というものがあるのです。

今回は和歌山のマリンステージに

お邪魔して争ってきます。

 

ルールは以下の通り。

1日3ダイブ以内。

潜水時間の指定あり。

ビーチは90分、ボートは60分。

残圧、参加人数の指定なし。

このルールで競い合います。

 

そのなかでもまずは、

「色部門」ってのがあります。

指定された色のウミウシを見つければ

1ポイント。

例えばオレンジだったら…

IMG_6714

こんな感じ。

一部でもいいから入ってれば

OKらしいです。

それを何種見つけれるか。

 

次に、フォトコン部門も

あるそうです。

イベント期間内に

インスタに投稿するだけ。

あとはハッシュタグをつけます。

「#海牛杯2021photocon」

「#撮影したショップ名」

20210123_102300

審査員はあの水中写真家さんが…!!

そう!鍵井さんです!!

賞金5万円がもらえるかも

らしいのです。

それはやるっきゃないでしょ!

 

あとはマリンステージ独自のイベント

「ウミウシコレクション」

もあります。

ルールは海牛杯と一緒。

色指定なしで何種見つけれるか。

それが個人戦とショップ戦で

分かれてます。

こちらも一緒に

参加してこようと思います。

 

さて、いい結果残せるかな~~

4月中旬あたりまでやっている

イベントなので機会があれば

今回に限らずいっぱい参加していこ!

興味ある人はもっちまで

連絡くださいな!

日程合わせてみんなで行きましょ!

ではまた!