名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ナイトでウミウシ探し!

インスタを細かく分別していこうと

本アカ、動画アカ、ロードバイクアカの

3種類に分けました。

するとだ、やたらバイクのフォローが

増えるではないか!

そんだけやっている人が多いのでしょうね。

今年の夏休みは「wakayama800」

和歌山のオススメサイクリングロードに

ブルーラインが引かれています。

その距離なんと!800km!

そのルートの一部を走ろうと計画中です。

約300km、いつも串本に行くときに通る

橋杭岩あたりをのんびり走ろうと思います。

和歌山ひとり旅

達成できるかな~~~

非常にわくわくしてます。

時間があれば他も回りたいなぁ。

そんなもっちですhey!

 

1ビーチした後はナイトダイブである!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚が寝ぼけております。

めちゃくちゃ近寄っても逃げません。

20211106_052106

そしてようやく出会えた!

ウミウシ!

この子はユビウミウシ!!

IMG_0348

双子!キカモヨウウミウシ!

20211106_052647

片方ピント合わなかった。。。

 

イボヤギミノウミウシ

20211106_052716

モシャモシャしすぎて

触角どこやねん!となりました笑

そんな感じで数は少なかったけど

イボヤギは全員初めましてだったので

良かったよ。

次はボートの様子をお届けするよ!

ではまた!