名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

俺たちうっしーず

説明しよう!年男、年女とは自分と同じ干支の年を迎えた人であり、今年は丑年で、12.24.36.48.60歳の方々が該当します。コレ何なんかというと、年神様のご加護が得られるらしく縁起がいいそうです。要はええ事あるぞってポジティブにいこうぜって事ちゃうか!知らんけど!こんにちは、西口悟史です。

0BADCC76-7400-4234-9F75-72BFAE1A7F89

85C608C7-58E5-4FFD-8B6C-1444E8308C74

そんなうっしーず仲間のYKKが誕生日だしなってことで、みんなで飲めや歌えやのワイルドスポーツでした。そしたら翌日一緒に筋トレしたいって言うもんだからもっちと3人でトレーニングしてきたよ。デカイとは思ってたけどこの子凄いよ!ムッキムキやもん。わしなんてガッリガリやわ!もっちはフッニャフニャです!でもな!でもなぁ!みとけよー!コレから岩本と2人でYKKに追いつけ追い越せでムッキムキなったるからな!プロテイン飲んで、〆の納豆ラーメンで完璧でしょう!明日はもう全身ビッキビキだわ!

C04239D9-CA75-4269-A7E1-F1DF28D38871