名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

串本KOOZAで認定ダイブ

飲んだら乗るな!危ないからルールがあるねん。運転する人は命を奪う可能性がある事を絶対に忘れてはいけません。事故を起こす前にどうか気づいて欲しいです。安全運転。安全潜水。コレ絶対。一生忘れないでいこう。こんにちは、西口悟史です。

F560FA6C-DBC8-4D75-ACEA-798528D72BB4

47373233-093D-446F-AC0B-C6A345D1B8D9

3DAA8F80-9E54-42F7-902D-D359A31E0E38さて!しゅう&りーなで行って来たぜ串本の海だ!本州最南端の黒潮の恵たっぷりの豊かで美しい海でのダイビングだぜ。クーザ串本店もどんどん可愛くなっていっててワクワクさせてくれます。

 

3074566F-D078-44F2-9BAE-45CF1F6E0606074FE6BC-089C-4B85-B344-83FC1B5CF51B0DC32FB8-A128-40E1-AA62-CB34B5CE9EC2A337DDBE-EC5D-4196-9981-A63E5A1A9FD9

今の時期はクマノミが産卵に子育てに誕生の瞬間まで見せてくれます。命のリレーを垣間見ることが出来ますぞ。感動です。そんなこんなでゆっくりのんびりチキンと潜って、りーなはスポーツダイバー認定でした!大変良くできました。コレから楽しみまくってもらいましょう。来年2月はクジラを見に行こう計画です。失禁注意だよ!

60836AD1-0851-4738-A52F-602CB37D9284

次回、「串本に激震!嘘だろ?まさかこんな事って!」乞うご期待!