名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

突き進め!

穀物の一種でエン麦を加工した食品「オートミール」がはやり始めているそうだ。食物繊維やミネラルも豊富でお米の代わりに食べるらしいぞ。某ユーチューバーも原料時に食べていることから人気に火が付き始めているんだって。なんとカロリーがお米の半分なんだもの。企業の努力もあってすごくおいしく食べられるそうです。ダイエットしたい、健康意識の高い人、是非トライしてみては?私も食べたらリポートしてみます。白米が絶対美味いけどな!!こうご期待。こんにちは、西口悟史です。

jiiiiipu (3) jiiiiipu (1)

紹介しよう!Jeepである。なぜジープなのかは全く分からないだろうから、今後自己紹介で聞いてみたらいいと思うよ!某有名アパレルで勤務しているお洒落女子で、マンタが見たくてしょうがないんだ!Ti-Daで沢山友達作って、潜りまくって、毎日笑いまくって、仕事もバリバリこなしまくって、みんなでリゾート行って極楽の毎日を過ごそうな。ほんまにええぞ。新しい世界の扉は開かれた。さあ、突き進むべし!!

jiiiiipu (2)

POOL終わりのラーメンなんてもう極上の極上よ!!