名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

かなでる写真お披露目会!

ワサビ嫌い。ピーマンしいたけ嫌い。

トマトとうもろこし以外の野菜好きじゃない。

カレー中辛でも無理な超絶甘党派。

未だ子供舌です。

ただお酒が少しずつですが

飲めるようになりました。

と言っても、元々水分を取らない人?

体質??なので、ハイスピードで飲めません。

お水とか味しないものも嫌いです。

体に良いと言うのは知ってますが

お水しか渡されなかったら

1日200mlも飲めないというか飲まないと思います。

(普段でも500ml飲んだらいい方な人)

よく水分取らなさすぎて

それはアカン言われますが

がぶ飲みできる人をホンマに尊敬します。

そんなもっちですhey!!

 

前回の古座FDの続き!

かなでるの写真のお披露目会だ!

 

言わなくても正面撮りしてた!

ミスガイ

go

流石である。

 

緑の海藻(シマオオギ?)にヒロウミウシ!

hati

緑にピンクは映える!

 

イガグリ正面!!

juuiti

触覚の模様までくっきり!

ないすピント!ないす黒抜き!!

 

でたーーー!!

青ホヤ+セトリュウグウ

juugo

このコラボはほんま好きだ〜〜

いい感じに撮れてるね!

 

コロコロちっこいピカチュー

roku

かわいい、、、

本名言えるかな??

ウデフリツノザヤウミウシですぞ!

 

この色合いも好き!

kyuu

ゾウゲイロウミウシ

 

久しぶりにお初登場!

ツクモミノウミウシ!

nana

かなでる自身でウミウシ発見!!

見つけるの上手くなったね〜!!

私は見ることできなかったので

またどこかで見れること願ってます、、!

 

こちらはスイートジェリーミドリガイ

juuhati

なんて名前が可愛らしいんだ!

ドンピシャにピント合ってますな!

などなど!

ウミウシをひたすら撮りまくる

かなでるお披露目会でした!

ではまた〜!