2021/1/8 書いたひと|MOCHI
さぁ!8日になったということで、
今日から営業開始です!
去年できなかったこと、
今まで名古屋では
やってきたことなかったことなど
色々やろうと思ってます!
たくさんFD作りますので
興味あるやつはどんどん
エントリーしてきてね!
待ってるよー!
そんなもっちですhey!
1月の目白押しは
やっぱイルカでしょ!
あと1席余ってます!
イルカと戯れようFD♡
1/24(日)夜出発の
25日(月)潜水!
絶対に楽しいやつ〜!
平日組もしくは
休み取れる人行きましょー!
待ってるよー!!
ではまた!
2019.9.17 MOCHI
先日Googleマップを使って 車を運転してたんですけど、 初めて気が付いたというか見たけど、 今80kmとか85kmとか 走行スピ
READ MORE
2021.10.2 MOCHI
家のエントランス前に とっても大きな葉があるんです。 ちっちゃい子供なら傘代わりに できるんちゃうかレベルです。 これを見るたび
2017.11.14 MOCHI
今年もあと一ヶ月半で 終わりますね。 んーー、やり残したことが あるようなないような… たぶんね、Ti-Daの目標ノートには 料理