2021/1/8 書いたひと|MOCHI
さぁ!8日になったということで、
今日から営業開始です!
去年できなかったこと、
今まで名古屋では
やってきたことなかったことなど
色々やろうと思ってます!
たくさんFD作りますので
興味あるやつはどんどん
エントリーしてきてね!
待ってるよー!
そんなもっちですhey!
1月の目白押しは
やっぱイルカでしょ!
あと1席余ってます!
イルカと戯れようFD♡
1/24(日)夜出発の
25日(月)潜水!
絶対に楽しいやつ〜!
平日組もしくは
休み取れる人行きましょー!
待ってるよー!!
ではまた!
2020.11.17 MOCHI
ふたたびやってきましたね。 コロナの波が! 確かに最近気が抜けてきたのか マスクしてない人多いですもんね。 まだまだ落ち着く様子がな
READ MORE
2017.9.12 MOCHI
久々におばあちゃんと会いました。 専門学校に行ってたときは 一緒に住んでて、毎日顔を合わせてたのに 就職してから全然会ってなかったので
2018.4.22 MOCHI
この前私の家の近くで事故発見しました。 そこにはなんと車がひっくり返り、 窓ガラスがバリンバリンに割れてる最悪な 事故見ちゃいました。