名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆちゃんナビゲーションの巻

ゆちゃんが昭和のスーパーアイドル工藤静香(キムタクの奥さん)を知らんって言うからな。「素顔の嵐」という歌と振付をおしえてましてん。♪嵐を起こして、すべてを壊すの、でぇーれ、でぇーれ、でぇーでってれれーん♪です、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

yucyann3kaiem (1)

この振付は間違ってます。右手だけで90度を作るねん。左手はイランねん。

 

yucyann3kaiem (3)

 

yucyann3kaiem (2)

ゆちゃんは次ボートダイビングで認定です。今年は劇的に変わるらしいです。行動して実行して素敵な人生にするねんて!応援してるわな。そんなゆちゃんに工藤静香の名曲を聴いてもらいましょう。曲は工藤静香の素顔の嵐です。間奏の時の90度にかくかくするダンスに注目してください。見たい人は下をクリックしてね。↓↓↓

 

間奏1分20秒くらいに注目でもちょっと遠いねんな

 

ゆちゃんよ。これが昭和よ。髪型、バックダンサーのボディコン、ワンレンという髪型。マジで平野ノラやからな。