名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎしナビゲーションの巻

富士山って確かに1番やな。でもなそれは高さやねん。高さ以外やったら違う山も富士山に勝てるところあるねんな。ようは規模がデカいからええってもんちゃうねん。山田電機よりも街の電気屋さんになろう。地域密着、きめ細やかなサービス、顧客満足度、そういうホンマに大切な事を忘れてないかい?ホンマに大切な事は売上高や規模がデカいより、お客さんがホンマによかったって言うてくれる店やねん。チップのない国、でも「ありがとう」のある国にっぽん。にっぽんじんです、こんばんは。

gisi3kaieme (1)

 

今日も方ちゃんです。もう方座浦の住民やで!方ちゃんを潜りだしてから一本潜ったら1個ゴミを拾う活動をしようと思ってます(してへんのかい!)はい、これからしていきます。1本で1個です。このチリ積もやばいで、100本潜ったら100個やからな。この日はTUSAカタログ2017の57ページのおっちゃんのマネをしました。

gisi3kaieme (2)

ビーチにこんな素敵なたれ目の「コブ平」いましたわ。たばこ屋のおばあちゃんが、座りながら昼寝してもうてるみたいな顔やろ??かわいいな。ほんまにかわいいな。

gisi3kaieme (3)

ぎしは修造と写真を撮って帰っていきました。富士山だろ?熱くいこうぜ!!!!修造の富士山を見たい方は下をクリックしてね。

 

今日からお前は・・・

 

これを笑わず見れる人おるんかな?めっちゃおもろいんですけど・・・・