2016/4/5 2016/4/5 書いたひと|TAKA
僕の娘は2歳やねんけど、食事中に嫌いとか言うて平気で残すんです!若いのに何言うとんねん!っていつも思います。日本の廃棄物は年間1700万トンでそのうち食えるのに捨ててる食品は640万トンあるねんて、国民みんなが毎日おにぎり2個を捨ててる計算やねんて、アカンぞ!残さず食べていこう!僕はグリンピースしか残さんからね、あとは出された物は全部食しますわ!礼儀ですわ!でもグリンピースは完全イランわ!仁科 貴彦です、こんばんは。
暑かった。屋根も日陰もないから暑かった。
2016.10.27 TAKA
長女がやたら最近、レゴブロックの乗組員みたいな髪型や。仁科 貴彦です、こんばんは。 次はもうPOOLやで!レクチャーもハッスル
READ MORE
2018.12.15 TAKA
他府県の人が思い浮かべる名古屋のシンボルの一つ、テレビ塔に行ってきた。 何やら改装の為しばらく展望デッキにはいけなくなるらしい
2020.1.30 TAKA
ディープダイビングsdcの講習で、西伊豆・獅子浜に行っていました! 楽しく・安全にダイビングを行うための勉強をしっかりきっちりみっちり