名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

関係ないって

この時期になりますと、毎年気になるニュースが目に飛び込んできます。「大学生のグループが川で流され、下流で発見され病院に搬送後・・・」「川の様子を見に行った男性(80)が用水路に流され、病院に搬送後・・・」もうやめとこう!なめたらあかん自然と人生!天童よしみも言うてるやろ。なめたらあっか~ん~てな!自分だけは大丈夫と思いがちやから、ちゃうで!当事者意識を持っていこう!水辺での事故が一件でも減りますように。こんにちは、西口悟史です。

 

この秋に開催されるはずだったひわさウミガメトライアスロンの中止が決まってしまいました!各店店長に岩本と萩ちゃんもでてみんなで勝負しようと意気込んでいたのに!ジムに入会した次の日に中止が決まるなんてな。あんまりだぜ。でも!この延期になってしまったこの一年があったから「金メダルとれました」といえる一年にしたいと思います。ムッキムキになってやんよ!!今年はマジやからな!今年こそマジやからな!

sigotno (2)

痩せているのにお腹がでちゃう。「スキニーファット」って言うんだって。脱出せねば!!尚、こちらの画像と本文は無関係です。ええ。無関係ですからね。