名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありえる結婚おめでとう!!

約5年振りでしょうか。

幼稚園からの幼馴染から

急に「こんにちは」のスタンプのみが

送られてきました。

一体何事かと。

結婚でもするんか?などと思いながらも

「どしたーー??」と返信、

「久々に飲もうや~~」

なんじゃーーーーい。

ビビったわ。

広島から愛知に戻って来た時に

8年振りの再会を果たし、

2.3回会ったきり、

また連絡が途絶え…

からのこれでしたので

何事かと思いましたわ。

そんなもっちですhey!

 

先月にですね、

ありえる結婚おめでと飲み会しまして!

20210716_220017

2人のいちゃラブを見させて頂きながら

久々に会うメンバーもチラホラいたので

おしゃべりしながらも

お祝いパーティーです。

 

ケーキ入刀の練習したり

VideoCapture_20210716-220136

大親友でもあり

2期生の学級委員と副委員長による

ししゃもとありえるの

愛のある「あーーーん」

VideoCapture_20210716-214921

VideoCapture_20210716-214944

もうちょいついててほしかったな~~笑

 

何の話をしてたのか

すっかり忘れてしまいましたけども、

田中の伸さんにみんなでお電話したのは

覚えてます。

お布団の中からのテレビ通話でしたけども

なーーんか疲れ果ててましたわ。。

大丈夫なのかしら?

伸さんに海について

色々しごかれた日々が懐かしいです。

たまには休みながらも

頑張ってくださいね!

 

そんなこんなで

ありえる&だいちゃん

VideoCapture_20210716-220200

結婚おめでとう!!!!

 

潜る頻度は減ると思うけども

ウミウシ部は永久不滅だぞ!

また八丈島行こな!!

ではまた!