名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今日はたなばた

今日は七夕ですね。織姫と彦星が一年に一度だけ、天の川で合うことが許されている日であります。短冊に願いを書き、笹の葉に飾ると織姫と彦星の謎のパワーで願いが叶えてくれたり、悪いものから守ってくれるという非常に僕たちに都合のいいイベントであります。もし天気が許せば今日ぐらいは星を見上げてもいいのではないでしょうか。お願い事、何にする??こんにちは、西口悟史です。

_MG_8417

そんな七夕の今日ですが、雲があって見れない!とか、そもそも星なんて見えやしないよ!というあなたに、デジタル天の川をお届けします。見えますか?織姫と彦星が?嗚呼許されてますね~今日だけは会うことを許されていますよ~。さあ願い事はなんですか?ぜひとも願いは叶えておきましょう!私の願い事??もちろんお腹のポッコリンと縁を切ることですね!お二人さん、よろしくたのんだよ。