名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

イルカと遊びたい人全員集合!

東京都知事選!いよいよ明日投票日ですね!誰が日本を変えてくれるのか楽しみですね!

知らないって怖いな思い、分かりやすいYouTubeを見て勉強してます。よっしゃ!マーシャです。

 

大!大!大人気ファンダイブ\( ˆoˆ )/

誰もが一度は、イルカと泳いでみたい。とダイビングを始めるきっかけとなる憧れ。

そんな夢のようなことが叶っちゃう場所があるんです!

水族館の中でイルカと一緒に泳いだり遊べる場所は、和歌山県にあるクジラ博物館!

水槽の中には、7、8匹のイルカと一才のイルカベイビーもいました♡

_D3A5568

_D3A5549

_D3A5519

_D3A5474

_D3A5489

私たちの周りをぐるぐると周り、タッチも何回もできました!

すごく人懐っこくてとても可愛すぎてメロメロになる♡

頑張ってライセンス取って良かったな、ダイビングしていて良かったな、と思えるこのファンダイブ!ライセンス取ったら、何回でも行ってイルカに癒されよ♡

 

そして、、、

てんちゃん50本ダイブおめでとうーーーーーーー!

あさぶろー誕生日おめでとうーーーーーーー!

今日も最高だぜえええーーー\( ˆoˆ )/