名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

柏島で会った

オススメされて観た映画、コンフィデンスマンJPおもろーでしたね。あんな複雑でよく練り込まれた脚本書く奴凄いわ。超豪華出演者達は話題に事欠かない方ばかりで色んな意味でオススメだぜ!こんにちは、西口悟史です。

33447BCD-9088-4CAC-B9F8-418246E880D9

あのAKB48のゆきりんさんに会いました。柏島で会いました。まず顔がグーぐらいでめっさちっこいです。あとめっちゃ可愛いです。こんにちは!と話しかけるとこんにちはと眩しい笑顔。写真撮ってください!と言うとお付きの女が断る。いや、ホンマお願いします!と食いさがってもお付きが断る。諦めて、バイバーイ!と言うとバイバイと笑顔手を振る。

ええ子やんか!流石、国民的アイドルです。

553EC625-2FA6-4EFC-8FBD-301A3DC33A0D

D73B05F5-2849-4C24-A513-FC8C03E5F13C

名古屋に来て初めて見た有名人。柏島で見た有名人。

実にプロで素敵でした。