名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

デンデンの方です

あつい、アツイ、暑い!名古屋の暑さは尋常じゃないぜ!そんな暑い毎日ですから、「シャツパンツイン」スタイルの学校も暑い時はシャツを出しましょうと伝統をは尊重しつつも方向転換しているとか。シャツ入れろシャツ入れろ言われて育ちましたが、出した方が涼しいですからね。圧倒的にね。何かあってからでは遅いですから、臨機応変に柔軟に対応していく学校、素敵ですやん。変化を恐れないでいこう。変化ウエルカム。こんにちは、西口悟史です。

denndenn (1) denndenn (2)

さて今日はデンデンとベンベンのデンデンの方のPOOLだ。仲良し二人組で来てくれたデンデンの方です。電気屋さんで困ったことがあれば駆けつけてくれる素敵な仕事をしている男子なのさ。POOLのご覧の様にバッチリデシタ。美しいでしょ?美しくなければなりません。基本の基本が出来ていないと応用がききませんからね。まずは基礎、次に基礎、なんせ基礎。上手くなるは安全に潜る事と同じです。上手くなって安全潜水できる様になって、バディの命も守れるGoodDIVERになってください。みんなこんなダイバーだったらいいのにと思ってもらえる素敵ダイバー育成学校、潜水屋Ti-Daです。