名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

親友を通り超えて

8月の金ローはあっつあつい!3週連続ジブリがやるよ!夏は毎年やるから楽しみだね。今年は「耳をすませば」がやるからもっと嬉しい!

今の2000年生まれの子たちは、天空の城ラピュタももののけみたことがない!これはびっくり。何度でも観たい名作なのにもったいない!ラピュタを見る前にこれを読んで欲しい。よっしゃ!マーシャです。

 

エリコです!エリコは、マーシャの中学校からのお友達♪14年の仲ですね。

中学校一回も同じクラスになった事がない、高校も同じではない、専門学校は同じだったけど専攻が違う。

違うことだらけなのに、お互いの家を行き来していつも毎日一緒にいて、よく廊下でおんぶしてました(∩´∀`)∩

一緒に10代を駆け抜け、20代は別々の道でお仕事を頑張り、連絡とらなくても会った時は、昨日あったかのような気持ちになって何もかも全てさらけだしている素敵な存在(´▽`*)マーシャの親とも仲良しだから、塚本家の旅行にもエリコも一緒にいったりちょー仲良し!

そんなエリコがダイビングインストラクターになった私にライセンス取りたい!と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい。是非、海にいこう!!!!!

P7140111

P7140117

P7140104

 

お互い結婚して子供産んで、おばあちゃんになっても変わらないね!

親友を通り越して、もはや家族!

そんな頭にワカメのっているエリコをどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

ほなときんときん