名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ハイスぺ男子キタ!

9月でもまだまだ暑いね。。名古屋はほんまに暑すぎるわ。ミミズが干からびるように、マーシャも干からびてます。水をたくさんも飲もう。よっしゃ!マーシャです。

 

女の子の目がキラキラするハイスぺ男子です。

カッコ良いがゆえにティーダニックネームもイケていたらまっったく面白くないので、

名古屋名物、名古屋コーチン。英コーチン。これで決まり♬

P8209704

P8209719

P8209720

P8209721

P8209723

 

英コーチンのボート講習でした(^O^)/

我らのホーム方座浦は、今までみたことない群れだらけでビックリ!!

ハイスぺがゆえに趣味がダイビングだなんて、、人生勝ち組だヾ(≧▽≦)ノ

 

この日は珍しく男ばかりだったので、朝からピンクの話をしていました(笑)

ティーダにくると下品になるとか言わんといて!

そういうお店ではありません。(笑)

 

ほなときんときん