名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

串本ブラボー!

お正月明けの朝ごはんは毎日、お餅をたくさん食べてます。美味しいね。塚本家では、お雑煮に大量に砂糖をかけます。糖尿病になるんじゃないと思うほどスプーン何杯も。(笑)こどもの時めちゃくちゃかけてたけど今は無理。愛知県の一部の地域は砂糖かけるんだって!砂糖は英語でシュガー。ソルトじゃないよ。(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

ブラボー!!!!!

串本へ行ってきました(^O^)/

ボートで海に向かってる時が一番テンション上がりますね!わくわく!

vdE87872N084hRPqMDDyiQt5LnQAEjCNMne8FAc9iiyf488015yBao49f1wSREu7lv3tFrfNRX01kM85EvowIjF--SDjg7j9M0cCONsnySlGcns1NFU732cjH3mNR8C9

12月はなんと!水中ででっかいクリスマスツリーがあります!

PC100342

PC100357

 

透明度も抜群!のんび~~~~り水中を楽しみました♬

 

2本目はクジラ水族館でイルカをダイビング(^O^)/

ワクワク♫

 

 

ほなときんときん