名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダイビングって楽しい!

栄の矢場町に懐かしのリズム天国のアイドルを一生懸命踊っている集団がいた!これは、つんくもびっくり(笑)リズム天国にドはまりしてどうしてもクリアしたくて命をかけた小5の私。歌えるし踊れるので次回参加したい。(笑)か~もね!ハイ!よっしゃマーシャです。

 

2022年12月25日クリスマス☆彡

2022年最後の潜り納めでした!!(時差投稿です。すみません。)

草津店と名古屋店合同でファンダイブをしました!

草津店の女子たちとにかく元気がいい!!!

寒さ忘れて大はしゃぎ!早く潜りたいと急いでます(笑)

安心してください。もう水中ですよ。(笑)

PC240013

頑張って中性浮力とってハート♡作ったり!

PC240018

みなさん2022年たくさんの思い出を振り返り心に感じて、

日本を背負ってます!

RihwHBFQRnvP69W553YF08aTjlzySpRW2wXwzkflqU_kX93sFY4Xr65JmQ_ptZ9ozUny4wK82hYdZG3l_0EmIkm2x2aL0E9vaNSoSEq5Wmt3c5vtK4yTxqz-2I1IUljV

 

そして、ダイビング終わりにドランさんのお店でパーティーしました♬

yZLcYF23Jto28CLoeenkEgk_AS0wl2yZK-McO9W7bd4IBo9C2ToqpF2IIdwZWkXg6l3EQlTSd4vLFlGGMPR9rXxjp74PWBGebp4D2qo9y4TUD7iwDhHKM_CfjuT41hSb

 

今年も宜しくお願いします!!!!

 

冬こそダイビングだ!

 

ほなときんときん