名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ウランジーマ

キンプリ~~~~~~~!!!!!まさかでしたね。。最近のキンプリ、歌とダンスがめちゃくちゃ好きでファンクラブ入ろうと思ってたのに。最近のジャニーズ事務所どうした!?!?色々と不安と疑問が浮かび上がってしまうね。これから誰を目の保養にしたらいいの!とにかくイケメンが好き。よっしゃ!マーシャです。

 

ウランちゃんオーシャンダイバー講習で福井県は越前へ行ってきました♬

その同行でジーマが来てくれました。

ウランジーマです。ウランジーマ、、オランジーナっていう飲み物の響きに似てるなと

思い一人でニヤついているマーシャです。(笑)

PA200042

PA200050

PA200021

PA200041

よく分からない話は置いといて、、、

ウランちゃんオーシャンダイバー認定オメデトウ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウランちゃんは中国人で日本住んで4年目で日本語ペラペラ!

旅行が大好きで、日本ほぼ観光していてめちゃくちゃアクティブで行動力がすごい!

中国語を教えて欲しいな!

 

いつかウランちゃんの故郷へ帰ろうツアーやってみたいね!

みんなで中華料理むさぼり食べよう!

 

ほなときんときん