名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中カメラマン鍵井ソニック

本を読むことが好きで、本屋さんにいくことが好きです!この前本屋に行ったら、絵本のロングベストセラー「100万回生きたねこ」を見つけました!見覚えある~どんな話だったかな読んでいたら、最後泣きました。これガチ!これ子どもが読む絵本なのと思うくらい考えさせられる大人向けの絵本!自分より大切な人と出会えた人生は、永遠の命よりも遥かに尊く重い。もし自分に子供ができたらこれをプレゼントしたい!絵本でもいいし、あっちゃんのYouTube大学でやってるので聞いて欲しい!よっしゃ!マーシャです。

 

ダウンタウンの松本人志の番組クレイジージャーニーや情熱大陸などに出演された

世界の水中カメラマン鍵井ソニックへ行ってきました(^^)/

どうしたら上手く写真をとれるのか、どのアングルがよりいいのか、

カメラの使い方、光や影など様々な水中カメラの知識をプロが教えてくれます!

YagOFLWoc8j0c-X_Hb8g_MxUT1ll_dS3UzcggOl37y9PODgMQnzQm0SFCNoJWm7o-maJjF_RcYc4X0AjObbfS4LSOZ0qEPHrQRWrVmFw_mtU4Zcc_BqZH4aVXTV_sN0_

初めて赤鯱へ行きました!

海の生き物の手作り帽子がとてつもなくカワイイ!!!

ジョーフィッシュとミナミハコフグ、シンデレラウミウシ♫

Y6yyhZ64NvgAtrj3P9ZLifTzc5JeAITDfyNu7cWl45KHhgmnnRwWILbl_3Zt4IiKiPXDIu-FrX59kJ2Vh-3U85cavn5-gzpZjN-QmnnfpzMWkvqWSs6zkiIIpp3aqP-J

そして、3月5日サンゴの日!

水中カメラマン鍵井さんお誕生日おめでとうございます!(^^)!

P3049777

のりん、鍵井さんに水中写真のお勉強。

めちゃくちゃ勉強になります。

P3049786

ななんと、、、鍵井さんがマーシャのカメラを持ってます。。

めちゃくちゃ嬉しい。。

もしかしたら、マーシャのカメラ、東京デビューかも!?(笑)

光栄です!!!!

 

rchRp2aBqwiC80sF9pbJp3Vrc4k7vHNta8BGDjbx2ugkT4RG8gwtiEiQtjBvAv7M664xuXWAMunu8uPzc3TZALfZuRabdXvpVckH7Qi2_ujxw1Ri1WYTv5a9SvF1vtpi

 

 

ほなときんときん