名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

この前の休みに

先日国がようやく「マスクするかどうかなんて自分で決めてください」といいました。僕個人はもうすぐさまマスク外をして春の陽気を楽しんでいるのですが、待ちゆく人はほぼ、全員マスクです。国からお触れが出た事知らんのかな?ぐらいマスクしてます。自分で決めたらいいから人の事どうのこうのありませんが、そないにマスクするかね?と思いましたとさ!マスクすることなく、ちゃんと顔の見れるお付き合いが出来る日を楽しみにしていよう。そう遠くないはずだし。こんにちは、西口悟史です。

 

遂に日間賀島行ってきた!

fuguuuuuuu (3) fuguuuuuuu (1) fuguuuuuuu (2) fuguuuuuuu (4)

「旅行するならどこがいい??」と愛知県民に聞いて答えるランキング第一位の日間賀島に行ってきました。ええやんか!!何にもないとかいうけど愛知ええとこあるやんか!フグにタコに幸せいっぱいの島やんけ。人生初の電動キックボード【別途二千円】は天気もよくて超絶快適でしたね。未来人になった気分です。チャリならめんどいところもスイスイ進んでいけますからね。島一週1時間。もう十分です。からのフグ料理。てっさにから揚げにビール。念願のヒレ酒。温泉。たまらんやんけ。そらおすすめするわ。ん?でもこれだけの内容だし、お高いんでしょ~???って?驚くなかれ!!電車もフェリーもコミコミ一万円ぽっきりなのだ。のんびりゆっくりしたい休日に是非どうぞ。一日で終わるわ。