名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ちょっくん遊びにきてくれた

本当に集合体が無理です。なのでいくら丼は食べれません。想像するだけでぞっとする。。最近アップルウォッチ持ってる人多いよね!丸い穴が空いてるベルトしてる人多くない?電車に乗るたびに隣に座る人・手すりにつかまってる人をよく見る。(笑)ひゃ~~~。よっしゃ!マーシャです。

 

aLsBxLUv_EyUZOEmSVA5EJivL-X2T0FNe49V6Sci9mxadUOYbMUryqgE6YwCIRMgYe4ag9K4hpa5cmLEBFU6TCs2jSzhbutokvKZL_h6vu124wGHLoFALg4yec0bOu_N

oKBmbFlPuvo31unVYrf8o6ihNyfJ50dCTdbqZoAyUxM-3ywvmLiyAFf8pBXxqUI7q9LyjocG-cwFn8unTzQmjEVjcrUqv0Ycil4FMqqhsk8hR-uR27zN4QiX972ciuzM

HTtEIAz5OKgXBcc3VD8xwykB7oyHOSc66MHe-EBSBITxDkiYxEHHw7Li5Km-YNcqYdP0DJHNPvKE9GC4EN0uyz0_h1fVWFaySfyzLDYH7CRxBhbnZ4Aho_ev96eJdWPB

鹿児島県奄美大島からはるばる、、、、

ネバーランドのちょっくんが名古屋に遊びに来てくれました~\(^^)/

サニーシーズンのわたるさんも初めましてでした♬

お気に入りの栄にある「ぼんず」焼き肉屋に行き、

そこのハラミとレバーがめちゃくちゃ美味しかった\(^^)/

 

早く奄美大島に行きたい!ウミガメに会いにいきたい!

ポイントもたくさんあるからマクロおもろい。

なんせ、ちょっくんがめちゃくちゃ面白い。

奄美に行こう~~~~~!!!!

 

 

にしても、、、お似合いですなぁ~~(´∀`*)

 

 

ほなときんときん