名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島にいこう

今日は憲法記念日です。説明しよう!憲法とは国民の権利・自由を守るために、国がやってはいけない事について国民が決めた決まり(最高法規)である。憲法は国民の為に国民を守る為にあるのだということだ。憲法第九条で戦争の放棄を定めているぞというと何となく嗚呼知ってるなと思う人もいるでしょう。この憲法は70年以上も真前に制定されたもので、一度も改正がなされていないそうな。発表しよう憲法改正ランキング!一位ドイツ58回二位フランス27回三位カナダ18回四位イタリア15回・・・日本0回。何がいいかわるいかじゃないですが、0はさすがにやりすぎだっぺ!!どないおもう?こんにちは、西口悟史です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

aaaaaaaamammam (3) aaaaaaaamammam (4)

ダイビングライセンスを取得する理由は千差万別。色々あっていいじゃないか。きっかけも人それぞれである。そんなダイビングを趣味にした人、見たいもの、行きたいところ、出会いたい生物、体験したいこと、これもまたたくさんあるでしょうが、まずね、奄美大島やわ。近いし、安いし、接しやすいし、人良いし、荒れへんし、おもろいし、安心安全やし、初心者もビギナーもベテランもカメラもなんでもOKの島なのさ。こりゃもう行くしかないのよ。まずはウミガメと泳ぎたいやん!南国とウミガメと私というタイトルで写真絶対撮ってほしいやん。そんなまずはダイビング始めたら叶える夢の島がここ、奄美ってわけ。もう行くっきゃないってわけ。