名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もうこれで決まりやって

五月です。新年度も一か月を過ぎました。新社会人の皆さん、おもてたんとちゃうーってなっているでしょう。そうです、おもてたとおりにはなりません。ビックリやまさかだらけですが、自分が決めて自分でエントリーして自分の足で入社したのであれば覚悟キメて頑張らんかいです。全力でぶつかってほんで「ん、これちゃうな」おもたら辞めたらよろしい。会社も仕事もいっぱいある。く○寿司の店長自殺、アカンて。もっと早く辞めなはれ!死んだらアカン。逃げるが勝ちなこともこれまた人生。こんにちは、西口悟史です。

okkinonn (1) okkinonn (5) okkinonn (4) okkinonn (3) okkinonn (8) いってきた2 (5) 20210928_203249 sonoaatou (15) KUTAKUTAKU (3)

ゴールデンウイークとシルバーウイークの過ごし方はご存知ですか??もうはっきり言ってこれしかありまへん沖ノ島。リトル沖縄と謳われる素晴らしい海です。ウミガメに鮮やかな魚たちに時にイルカちゃんたちも現れちゃったりする海です。さらに何と言っても飯が美味すぎます。カツオの藁焼きタタキなんてもう絶品です。美味しいものであふれています。陸もよし、海もよし、最高の車で行けちゃうリゾートなんです。今年もやりまっせ!!みんなこりゃ~こにゃそんですわ。