名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

びわこの日

今の時代、合コンではなくマッチングアプリだな~と思っていたけど、ミヤネ屋見てたら、アプリ通り越してお見合いジェットコースターがあるんだって(笑)

わずか5分ジェットコースターに乗り、話す時間は登っていくあの坂だけ。(笑)そのジェットコースターもまあまあ怖そうだったからそれどころじゃないわ!!

出会いを求めるって大変。(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

7月1日は、滋賀県が誇るびわこの日!!!なので、琵琶湖をキレイにするために

ゴミ拾いファンダイビングに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

早めに到着したので、名古屋組は海水浴を楽しみました(笑)

hjx_qt8402hl_T1-u2KxlWzStZTjTTw4-HapGJ83DH5EYMHBVEtPO_0y7exfEnrwZP_hg7c5R8XJw8QK2-wzWcaVxa5QNI4AqHW2KnMj1-WPD6h09LoiFfueGnDcmCN5

どこの店舗が面白い&すごいゴミを拾えるか勝負!!!!

名古屋店頑張るぞ~~!

P7010003

まさかの大物。SUPのパドルでてきたーーー!!!

落とした人帰れたのかな!?(笑)

何が落ちてるかわからないから、宝探し気分♪

P7010006

こんなにたくさんのゴミを拾いました!!!!

カン・ビン・ルアー・サングラスなどなど。。。

zCH_QVkVWN9iZTQJTsGqdPrwfMc0aZrX2WL-IQWgKHQue0PDZEaA9AMFlO9g078pwoVRFxR5naZx5MEFjha9KzPoBgCsR5BILuGzDJhfvjFbV5AKyLhNg23w5xgWLix-

これはすごい!いつの時代のファンタなんだろう!!

rgKBg6IqsvMLX6DhTVNAxd4TwyUYNbt4eUwvCbI5m0BlMfxYlwfMfyAZTsjKGvS49DIJGY9SaKyRqO1UADnUGiMFcKN7SpLygNKnjIVD4KSqnMSjVjfjtkUNlWhJDcPX

毎年7月1日は琵琶湖を清掃ファンダイビングしよう!!!!!

fS7TcFF_a24YTIw985mi9cy2Uk_9VukKSukyW5QDoynLxSq--FmFT-7b8ws9e_R1NZl9a4_amWQ5MqrCiF_WHRaWYHJIQcxho6UmH5HAt5Q21h6GFZVFDHCLCd30LloW

 

淡水だから結構気持ちいよ(∩´∀`)∩

 

ほなときんときん